湖南市魅力発信拠点施設HATで開催されるアートイベントのご紹介です。
(湖南市魅力発信拠点施設HAT様より掲載依頼をいただきました)
ART TRINKET
日時:12月1日(日)18:00~21:00
滋賀県湖南市岩根4529-1
湖南市出身のアーティスト『Yanai.Daichi』氏を迎えた特別個展会の開催。現在、LAを拠点に活躍されている同氏が、湖南市HATに注目し、地元への恩返しをしたいとの意向に共感し開催に至っております。なかなか滋賀県では触れることが難しいアートを湖南市で個展開催することにより、市民は元より、湖南市のブランディングにもなると考えております。また、同氏は東京、沖縄などすでに個展が決まっているようなアーティストとなります。今回の個展では写真撮影自由となります。
湖南市魅力発信拠点施設HAT
先日もご紹介させていただいた 湖南市魅力発信拠点施設HAT での開催イベントです。
親子で気軽にアートを感じることができるイベントです。
撮影自由となっていますので、ぜひ親子で楽しんでください。
開催時間が18:00~21:00ですので、ご注意ください。